※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近なんとなく思うんですが。子ども4人の母です。旦那について。元々旦…

最近なんとなく思うんですが。。
子ども4人の母です。旦那について。
元々旦那は付き合っていた頃から束縛?のような感じがあり、私が職場の先輩達と夜飲みに行ったら電話がかかってきて、先輩だと言っているのに電話かわれ!と言われて先輩にかわりなんと言ったか分かりませんが帰らせろ的な感じで言われて私は泣いて謝りながら帰った記憶があります。
もう10年前くらいの話ですが。。

それからは喧嘩もしつつまぁまぁ仲良くて結婚妊娠出産しました。

立て続けに4人出産後から私が鬱っぽくなり、ずっと育休してるだったので仕事復帰したらちょっと変わるんじゃないかと提案してくれて、仕事復帰したらだいぶマシになりました。
夜勤もある仕事なんですが、私が夜勤したいと言ったらいいよって言ってくれたのに、回数が増えると減らせないかって言われたり日勤でも残業になるとたまには早く帰れないのかって言ってきたり。その間育児お願いしてるのでそれは分かります。
結局長女もママがいないと寂しいと言い出したので夜勤は減らしました。

あと、私はバイトもしているのですが、子どものいない日中だけで、それも、時間ができたらまた嫌な考えをするのが怖いからと言ったら好きなことしなって言ってくれたのに、今はバイトしてる事についてネチネチ言ってきます。

他にはお小遣いの範囲内で美容に使っている事も言われ、好き勝手しすぎだと。。

でも生活費は全部私持ちで、バイトしてる事でもめたので生活費いらないって私が言ったんです。
それでも毎月渡してくれるので手をつけず貯金してます。

私に好きなようにしなって言いながら、したらネチネチ言ってくるし、私が旦那に素っ気ない態度だと、俺はこんなに尽くしてきたのにって言われたりするので、最近は喧嘩になったら、もう私の事考えないで?とか、私自身ゆくゆくは離婚したいと思っていて旦那にも伝えてるのですが、
この前旦那がストーカーの映画?を見ていて、こんな風になりたくないなぁとぼやいてるのを聞いて、もしかしたら離婚したら旦那ストーカーになるんじゃないかと思って来ました😅

1番は、夜を断ると翌日の不機嫌がひどいです…
離婚するまではその態度も、それきっかけで色々な事をネチネチ言われるのも嫌なので我慢しようかとは思っていますが。。

私が勝手に思ってるだけなので分かりませんが、喧嘩になったら絶対に、俺はお前に好きにさせてるつもりだ!て毎回言われます。

私ってそんなに好き勝手してるんでしょうか。。

コメント

みかん

ママさんが好き勝手してると言うよりは、旦那さんが勝手に我慢して不満を溜めてるのかな、と思いました😅
好きにしていいよ、とは言ったものの。。て感じでもう少しかまって欲しいな感じかなと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり構って欲しいんですよね。。
    友達にも相談したらそう言われました😅
    私がそっけない態度が多いからですね……

• 7月15日