※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20日目の赤ちゃんが寝ない悩みです。ミルクやオムツ、部屋の温度は問題ないようですが、寝る気配がなく、日中も長く起きています。どうしたら寝てくれるでしょうか?

生後20日目なんですが、全然寝ないです😭
ミルクもオムツも部屋の温度も問題無さそうです。
部屋も暗くしているのに、ずっと手足をバタバタさせて目もぱっちりで寝る気配がありません😭
日中も長い時間起きていました。
どうしたら寝てくれますか😭
寝不足で頭が回りません・

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間元気なこと多いですよね💦
うちも今起きてます😂

起きてて泣いてたりしてますか?
もし泣いていたりしなければそのうち寝るだろうと思い私は寝ちゃいます!
きっと赤ちゃんも眠くなったら寝ると思うので😌
泣いたら抱っこしますが!

寝不足しんどいですよね😣
休める時に休みましょう😢

はじめてのママリ🔰

新生児はねないですよね〜😖
ラッコ抱きして寝てたらいつの間にかベビも寝てました😂

ママリ

手足がバタバタなってびっくりしているようなら、おくるみを巻いてみてもいいかもですね🌟
下の子も手がすごい動くのでおくるみで固定しておしゃぶり咥えさせたら自分で寝てくれる時あります!