※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診苦手じゃない人っていますか?本当に苦手でいつも泣きたくなるくらい落ち込みます…

内診苦手じゃない人っていますか?
本当に苦手でいつも泣きたくなるくらい落ち込みます…

コメント

🫶🏻

苦手とは感じたことないです🥺

はじめてのママリ

内診はとにかく「無」でしたね😊当たり前のことだし、先生からしても仕事だし…って感じです。初めての内診はドキドキしましたが!

ママリ

切迫で毎週内診してたので慣れて嫌じゃなくなりました😅もちろん好きではないですが、業務作業って感じにはなりました!

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります!
すーーっごい嫌でした。
特に内診台が上がって内診までのあの時間が嫌でした。

はじめてのママリ🔰

毎回毎回なのでそのうち慣れました🤣妊活してたので、検査やらなんやら色んな事したのでもう苦手とか恥とかなくなりました🤣

妊活で週2で内診台あがったり、妊娠後期はトラブルで毎日のように内診があったりしましたが嫌いです😭
羞恥心とかはないですが、内臓を触られる気持ち悪さや痛くなくても「う〝ぅ〝っ」と唸ってしまいます🫠

はじめてのママリ🔰

全く苦手じゃないです😅
特に何も思いません...

痛くて嫌だけどするしかないのでぎゃーーと心の中で思いながら耐えてます笑

ママ

全然苦手じゃないです😊
必要だから内診してる訳で、特になにも思わないです💦

ママリ✨

不妊治療してたので子どもがいのにできないことに比べたらなんとも思いません😊

はじめてのママリ🔰

正直不快ですが、必要なことなので仕方ないと受け止めてます🤣