※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で子宮口が2本分開いて柔らかい。焼肉食べてスクワットした後、微妙にお腹痛い。赤ちゃんの動きで陣痛みたいな痛みがあるか分からず、早く産まれたい。

今日内診グリグリされてきました。
予定日から1日遅れて指2本分開いて柔らかいそうです。(子宮口のことかな?)
グリグリ刺激されたので、帰って焼肉オロナミンC、スクワット100回して今微妙にお腹痛いんですが、生理痛みたいな痛さとよく言われますが生理痛がよく分からず。。位置的にどこら辺が痛いですか?今私が痛いのは胃の少し下くらいです。
赤ちゃんはグネグネ動きっぱなしでそれで痛いのか少しずつ陣痛みたいなのがきてるのか分からず、強いて言えばもう少ししたら💩に行きそうな気配です。
4日後入院なので早く産まれてほしいなぁ。。。

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私はお腹のへその下らへんがズーンと重だるーくなってそこが痛くなりました!

• ママリ

ママリ

おへその下なんですね💦じゃぁただの腹痛かな。。。なかなか分からなくて💦

• 7月14日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

胃の下らへんってことは圧迫されて痛いのかな?とも思いました🤔
    私も生理痛ってあまり分からなくて
    初めての出産だとどこが痛くなるのかとか分かりにくいですよね💦

• 7月14日
k

下腹が痛くなりました!腸のあたりというか……恥骨とおへその中間地点くらいです!
💩出そうな感覚には似てます!ちょっと汚いですが、陣痛は下痢MAXの時の痛みに似てました😃
私は長男次男出産時、陣痛中に💩したくなってトイレ行ってから1時間以内くらいには分娩室行ってます😂