※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳、1歳の姪への誕生日プレゼントについて相談です。女の子の好みが分からず、無難なものがいいと考えています。何か案を教えてください。

4歳、1歳の姪っ子への誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?
女の子の好きなもの、いまいち分かりません…

義姉の子供達へなので、ちょっと選ぶのに気を使います💦(主人は何でもいいよな感じで、毎年自分が選んでいます。)
無難なものでいいかなと思っています。何か案をいただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら義母にハマってるものなど聞いて選びます🥺

毎年選んでるなんてえらいです🥺私だったら旦那の姪っ子なんだから自分で選んでって
言ってしまいます😂

hmama ❤︎

娘3人の母です!プリンセス、メイクセットとかはとても喜びます(笑)一才の子はアンパンマン のなんかが無難ですかね?私は正直ブランド(プティマイン )とかのお洋服もらえたら嬉しいですねお揃いのとか🎀🎀

はじめてのママリ🔰

聞いたらダメなんですかね??
なにかあげたいのですが、好きなキャラクターとか、ハマっている遊びなどありますかー?みたいな感じで!

Milk

お揃いの、ちょっといいお洋服とかどうでしょう?☺
あとは子ども商品券とか、図書券とか☺
好きなもの買ってね✨ってすれば被る心配もないので👌