※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ育児で具合悪い時、旦那が仕事で手が離せない場合、どうしていますか?

いつもワンオペ育児で
近くに頼れる人もいないって方!

自分が熱だしたり、具合悪くても
旦那は仕事休めないってときどうしてますか?🥹

気合いで赤ちゃんのお世話してますか?🥹

コメント

ゆい(27)

気合いで乗り切ってます😂新生児の時にコロナになりました😂それも気合いで乗り切りました🤣解熱剤でどうにか耐えてる感じです!

ママリ

さすがに気合でした😂
間隔長めの授乳とオムツ替えだけで、隣で転がって最低限〜〜〜です。

い

気合いでお世話してます🤣
おかげで回復も歳とともに遅い気がします😂

カリメロ

本当に気合いです😵
家にあるお菓子、パン、ゼリーとか机に出しておいて子供たちが食べたい時すぐあげれるようにして様子見ながら近くで横なってることが多いです!
洗濯物は乾燥して掃除機も1日くらいいいやって思って最低限のことしかやらないです😂

はじめてのママリ🔰

今まさに気合いで乗りきってましたが
息子のRSがうつり、息子より重症です笑

娘にだけはうつすまい…と気を張ってます😇

はじめてのママリ

今、コロナ感染で発熱中。旦那→息子→母親という流れで感染しました。旦那はコロナで部屋に籠れる。私は感染しても籠れない。コロナ離婚を思い付いてしまった

みつや

気合いです…どうしようもない…

必要なものはネットで買う、旦那にコンビニに行ってもらうなどして、枕元に子供と自分の食料と子供のオムツなど置いてひたすら寝ます。

Kiki

気合いです🥺
なんなら家族全員コロナになった時は自分もコロナなのに子供たち&旦那の世話までしてました…

ママリ

気合です‥
あまり自分は体調悪くならないタイプですが生理痛とかお腹痛くなるのはたまにあるのですがそういう時は外出せずゴロゴロしながら適当にやってます😂

とまと

気合いでした。

以前息子がノロになって、更に旦那も感染して二人寝込みましたが、私だけは倒れるまい…と一人生き残って気合いで2人の看病してました。

今回、息子二人ヘルパンギーナにもなり、私も移されましたが気合いで乗り切りました…死にそうです。笑