※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラして眠れず、お腹も空かず困っています。どうしたらいいでしょうか。

死ぬほどイライラしてストレスかかったとき、どうしますか!!!!

今絶賛それなんですが(とあるクズのせいで)(旦那では無いです😂)
友達に愚痴ってもイライラ止まらず、旦那は仕事で留守で愚痴れず、子供たち寝てるので出かける訳にも行かず、イライラしすぎて眠れないしお腹も空かないしレベルまで達してます😇😇😇😇😇
どうしたらいいですか😇😇😇😇😇😇😇

コメント

4mama

音楽聴くか動画見るかですかね〜🤔
アダルト漫画とか見るとイライラ落ち着いたりします(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    YouTubeでもつけようかな、、、笑
    アダルト動画🤣🤣🤣🤣笑
    もはや、今の私だと無の無表情で動画見ちゃいそうですwwww

    • 7月14日
  • 4mama

    4mama

    いや、動画は私も得意じゃないんですけど、漫画です(笑)

    • 7月14日
ちゃめ

耳を塞いで氷を食べます😅
冷たさと、頭いっぱいにボリボリガリガリ響く感じで冷静になれます😂

ぴん

飲みます🍶🍷🍸🍹🍺笑