※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が39度の高熱で辛そう。息子も同じ症状だったが、一晩で下がった。コロナの可能性は?

夫が急に発熱し、39度出ています🥵
こんな高熱は初めてだそうで、かなり辛そうです。
咳や鼻水などの症状はありません。
大人が急に発熱するって、原因は何だかわからず。
4日前に息子が39度の熱を出したんですが、他の風邪症状もなく一晩で下がったので、疲れ?熱中症?なんて思ってましたが、もしかしてコロナの可能性もあるのかな…
コロナで発熱のみってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も40度近く発熱しましたが、扁桃炎でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでも発熱のみありますよ!
    我が家がそうでした😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扁桃炎!それも辛そうですね💦

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちの子が去年コロナにかかったときは数時間発熱しただけだったので全然あり得ると思います。でも熱中症も時期的にはありそうですよね💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱が数時間だけでもコロナってあるんですね。
    確かに熱中症もあり得そうです🥵

    • 7月14日