※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

高温期10日目で胸の張りがない場合、二人目以降の妊娠では胸の張りがない方もいるそうです。経験者の意見を聞いてみましょうか。

高温期10日目ですが胸が全く張らないです。まだ妊娠してるかはわかりませんが、
二人目の妊娠の時は胸が張らないとか聞いたことがあります。二人目以降妊娠したかたで、そのような事はありましたか?

コメント

クリームパン

全く張ってないです‼

ポヨポヨです(笑)

• あんず

あんず

そうなんですね!!
    一人目の時はパンパンで痛かったんですが、やはり二人目とかは違うんですね!!
    妊娠期待できないのかなぁと思ってましが、ちょっと楽しみにしたいと思います😊

• 2月8日
とあまま.

一人目のときはパンパンに
張ってて乳首も痛かったのに
二人目は全くはらなかったし
痛くなかったけど
6wあたりから一人目より
はるかにきついつわりがきました!

• あんず

あんず

そうなんですね!!やっぱり一人目とは症状が違うんですね!!つわりも…はるかにきついつわりは大変でしたね💦私ももう少し高温期を待って検査薬してみまーす👍

• 2月8日
Claris

3人目子作り中高温期13日目ですが
生理前はいつも寝返り打つだけで痛いんですが、今回全然張りません💦💦

• あんず

あんず

やはり張ってないですね💦同じ時期ですね!!高温期が続くといいですね✨

• 2月8日