※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ベビー服やベビーグッズの収納場所について悩んでいます。六畳の部屋で、寝室に置くべきか迷っています。友達の意見が参考にならず、お出かけ用の洋服などどうするかも悩んでいます。

みなさんベビー服、ベビーグッズはどこにしまってますか?
アパートで六畳の部屋を今夫婦の服で一部屋埋まってます💦
そこをなんとかベビー服入れられるようなスペースは作ったのですが
寝る時は寝室なのでそっちに置いてた方がいいのかな?とも思いました(T_T)

友達のを参考にしようとしても同居、実家暮らしが多いので
自分の部屋に置いてるという方が多く、参考になりません💦

ちなみに六畳の部屋の方は昼間リビングの真隣でよくいる部屋です!
お昼寝させる時は寝室に連れて行こうと思ってます!
ベビー用品(オムツ、ちょっとしたお着替え系)はリビング、寝室に置いてもいいと思っていますが
お出かけ用の洋服やストックなどどうしようかなと思いました(T_T)!

コメント

みずきまる

ベビー服やオムツ等はリビングに置いてます。無印のチャック付きの箱(畳めるやつ)の中に入れています。リビングで着替えもオムツ替えもするので😄
もう少し大きくなって服のサイズ変動が落ち着いたらちゃんとしたタンスを用意するつもりです😃

• ゆう

ゆう

畳めるやつなら使わなくなってもがさばらないですね\( ˆoˆ )/
    無印が近くにないのが残念です💦
    今度近くまで行った時には見て見ます!
    コメントありがとうございました😊

• 2月8日
夏菜子

寝室に子供用のタンスを買いました。夫婦のクローゼットはパンパンで;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
子供のタンスも大きめなのにもう埋まってますw

• ゆう

ゆう

べびちゃん用のタンス購入されたんですね😱
    私が独身の頃使ってたチェストを今は無理やり一つ開けて。。
    私の服は衣装ケースで押入れに押し込んでます(T_T)笑
    私も旦那も洋服が大好きで量が多いので
    収まりません。。💧笑
    2人目、3人目のこと考えると
    本当に汚れのひどいもの以外なかなか捨てられないですしやっぱり増えていきますよね〜😩💭
    買うべきか。。悩みます(T_T)

コメントありがとうございました😊

• 2月8日