※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaachan
子育て・グッズ

お子さんが歩くようになってからの部屋のレイアウトについて質問したいです。

旦那の両親と同居してます。
日中私は仕事なのでお義母さんに預けてます。
娘は生まれてから昨日まで3回ベビーベッドから
落下してます。日中、ベビーベッドに入れっぱなしではなく、ある程度ベビーベッドから出して自由にさせてます。けど、猫のゲージや物の量が多くて、あまり広々と遊ぶことができません。
みなさんはお子さんが歩くようになってからの部屋のレイアウトとかはどうされてますか?
よかったら、写真を見せて頂けたら参考にさせて頂きたく質問しました。
コメントよろしくお願いします。

コメント

おにく

ん?
お義母さんに見てもらってる間に三度も落下したんですか?(*_*)?

• Naaaachan

Naaaachan

そうなんです。お義母さんに預けてる時です。
    そしたら、その時お義母さんは何してたかと言うと携帯に夢中になり気づかなかったと。。。

• 2月8日
  • おにく

おにく

不注意での怪我は絶対だめです、しかも三回も同じことを...

部屋のレイアウト以前に、お義母さんに預けるのやめますね。私なら。
    取り返しがつかないことになったら嫌ですもん。。。

• 2月8日

こんにちは。
私はまだ子供生んでないですけど
Naaaachanさんの立場だったら
おにくさんと同じで預けないです!

看護師として働いてますが
脳内で出血しちゃったら
取り返しつかないですよ(/ _ ; )