※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コールドクターを使ったことがある方、どんな感じか教えてください。自宅にお医者さんが来てくれるのは便利そうで興味があります。

みてねコールドクターを使ったことある方いますか!?

いまインスタ見てたら広告で出てきて見てたのですが、自宅にお医者さん来てくれるんですね😳
どんなお医者さん来てくれるかわからないけど、自分が熱出た時病院行くのチビ2人連れてはいつもしんどすぎて悪化してやっと病院行くみたいな感じなので自宅までお医者さん来てくれるなんて最高ではないか!?と思ったのですが、どんな感じか使ったことある方教えていただけませんか!?

コメント

🌼

移動手段がなかった時に利用しましたが、丁寧に見ていただきました!薬の処方もしてもらいましたよ!

• ママリ

ママリ

お子さんみてもらいましたか??

• 7月14日
  • 🌼

🌼

子ども見てもらいました!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    大人は見てもらってはないですか😊?

• 7月14日
はじめてのママリ

みてねドクターではないのですが、同じようなファストドクター
使ったことあります😊

看護師さんが電話で色々症状聞いてくれて、あと○分で着きますとアプリに連絡が来たり、○○病院の○先生が行きますと来る先生もわかって良かったですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大人は診てもらってはいないですか??

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供は保険証で初診510円なのでそれ+タクシー代金1000位なのて安いのですが、(私の住んでる地域)大人は料金見たら
    高そうなので診てもらわなかったです😅

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    なんか高そうですよね…笑
    ありがとうございました!

• 7月15日