※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正を迷っています。1人目は何もしなかったら問題があり、2人目は帝王切開で腰周りが気になります。整骨院の価格も気になります。

産後骨盤矯正に通おうか迷ってます
1人目は下から産んだけど特に何もケアしなかったら
とんでもないことになり…
2人目は帝王切開だったけど腰周りがまたでかくなったから気になります。
整骨院によって値段も違うからどうなのかな。。

コメント

さくちゃん

1人目いかず…2人目は骨盤矯正通いました。
行ってよかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

腰周り細くなりますか?
    家の近くが3000円しないくらいでやってるらしくて🫥

• 7月14日
  • さくちゃん

さくちゃん

産後すぐは入らなかったデニムがすぐ履けるようになりました。
    めちゃくちゃ細くなったかと言われればそうではないですが、広がった分戻ったかな?と思います。
    1回3000円しないのは安いと思います!

• 7月14日
ママリ

一人目ですが、産んでから3ヶ月くらいして通ってます!
3回くらい行って入らなかったパンツ達🩳がみんな入るようになりました!
むしろゆるいくらいです!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えぇー!凄いですね🥹
    近くに2箇所整骨院があって
    1店舗は産後骨盤矯正!ってでっかく書いてる所で
    歩いて3分程の所は産後骨盤矯正とは書いてないけど電話で聞いたらやってるみたいです。産後骨盤矯正!って書いてるところは1回5000円近くするし歩いて30分くらいです。迷ってるんですよね🫣
    産後骨盤矯正専門的なところの方が治り早いのかなーとかおもっちゃったり🤣

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私は一回5000円でした!チケット買って5回分まとめて支払うと安くなるみたいな🤣
    産後骨盤矯正って書いてるとこですね!

• 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そういうことも出来るんですね?やっぱ産後骨盤矯正!って書いてるところにしようかな🤣値段2000円くらい違うけど書いてると惹かれる🤣笑
    それか1回2箇所いってみて決めるのもアリですかね?
    一回目でチケットゴリ押しされないですかね汗

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

私のところはそういう割引制度で客の囲い込みがありました笑
    みらい整体院ってとこで全国チェーンかどうかは分かりませんが💦

確かに両方行ってみるのも手ですね!

• 7月14日