※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

お腹が下がる感じや食欲について質問です。上の子は促進剤で分からず、お腹は大丈夫なのに写真を載せられるほどではないです。

もうすぐ37週でやっと正期産には入ります🥹
腰回り肉付きすぎて見せられるようなお腹ではないんですが写真貼ります🥹

お腹が下がるってどういう感じですか?(笑)
上の子の時は促進剤だったので結局下がるとか分からず🤣
一応バクバクいくらでも食べれる胃なんですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

下がって来てる気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は肋の上の方?から出てました🤣

    • 7月14日
  • のんまま

    のんまま

    これは下がって来てるって言うんですね!!(笑)
    いよいよ感出てきてソワソワしちゃいます🤣

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服の下当たりがスッキリしてるので下がってると思います!
    いよいよですね👍🏻
    頑張ってください(ง •̀_•́)ง

    • 7月14日
  • のんまま

    のんまま

    肋骨あたりに凹みができてたのでもしかしたら?と思って🤣

    ありがとうございます🥹

    • 7月14日
deleted user

同じく37wです!!
私のお腹と比べると下がってる気がします!☺️❤️

  • のんまま

    のんまま

    じっくりお腹を見ることがそんなにないので変化に気づけなくて🤣(笑)

    • 7月14日
あいかな

羨ましいくらいに下がってるきがします🤣
私は今日から37wですが、前にドーン!!!なので(性別は女の子ですが)、そんなにアンダーバストらへんすっきりしてないです😭(横になってNSTした今日も助産師さんに前に出てるねぇて言われたほどですw)

  • のんまま

    のんまま

    全然分からなかったんですが下がってると皆さんに言われてソワソワしちゃいます🥹(どうせ予定日超過しそうな気がしますが笑笑)

    私も女の子ですが前にドーンです🤣(笑)何回も男の子じゃないですよね?と確認しました🤣

    • 7月14日