※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の皆さん、夏休みはどう過ごしますか?上の子はどこか行きたがるけど、下の子は5歳差で遊びも違うし、9ヶ月の下の子も動きたい月齢。お金に余裕もないので有料の遊び場には行けない😩

愛知県の皆さん夏休みは何をして過ごされますか??
上の子が毎日のようにどこか行こうと言うタイプなのですが、
下の子と5歳差なので遊びも違うし、でも下の子も9ヶ月で動きたい月齢だし、お金に余裕もないのでしょっちゅう有料の遊び場には行けないし…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンやららぽーとがそこらへんにあるので私はとりあえず涼しいショッピングモールに逃げます!
お金使わないように、おやつとか持って、最悪ガチャガチャ1回!とか🤣
夏休みなのでイベントもやってるでしょうし、調べていきますよー!2人連れて公園は無理です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもイオン近いのでよく行くんですが、絶対スキッズガーデンとかゲームセンターで遊びたい!って言われます😭
    何もできないなら帰る。って言うんでほんと困ります😭

• 7月14日
咲や

児童館に連れて行きます
小学生の上の子は夏休みの児童館のイベント申し込みました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館最近うちの近くにもあることを知ったので今年は行ってみようと思います!
    市で募集してる小学生向けのイベントはあるんですが、幼稚園児向けのものがないんですよね😭

• 7月14日
  • 咲や

咲や

下の子のイベントの絵本の読み聞かせで夏休みは幼稚園児もいたりしますよ😊
    乳幼児向けと小学生向けに分けてお化け屋敷とか、外国のイベントとかも児童館でやってますね

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちの市未就園児が行ける支援センターは夏祭りとかやってるんですが、児童館の情報は何もなくて🤔

• 7月14日
イマ

うちも2歳差で遊べることが違うので室内だと児童館とかイオンのゲーセン…

でも限界があるので今年は大きめのプール買いました!
それで乗り切ろうと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールするの凄いです!
    私準備がめんどくさくてプールは
    パパがいる日だけにしちゃってます😂

• 7月14日