※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診後に食べ過ぎてしまい、自己管理に反省。明日から再び栄養バランスを考えて頑張ります。

聞いてください、今日食べた量が本当にやばいです🤣笑

いつも体重管理で食べる量をかなり気にして、栄養バランスや野菜多めなどにして抑えているのですが、今日の健診後に気が抜けて、チートデーだー!!と思って食欲爆発してしまいました😂

・ハンバーグとチキンのお弁当(700kcalくらい)
・アイス1個
・パン屋さんで買ったパン2個
・お菓子

これ全部、健診後のお昼に食べました 笑
自分でもドン引きしました...。
1日くらいいいか、、と言ってる場合じゃない量と偏食ですよね(笑)

明日からまた栄養バランス考えて頑張ります🥲‎✨️

コメント

syuu

私も日々野菜を意識してるので健診日はチートします😂💦笑

普段我慢してて
健診日何も言われなければ
よっしゃ!と食べまくってますね😂❤️

明日健診🫣✨
何食べようかな🤣✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり健診日はチートデーになりますよね😊💕

    明日健診なんですねー!!
    私は健診が近づく度に、健診後なに食べるかということで頭の中埋め尽くされてます😂😂笑

    • 7月14日
むん

私も今日チートデイでした!!!

検診後はマックに行き
・ビックマック
・Lポテト
・ナゲット5ピース
・メロンシェイク
を食べてきました🤣🤣
その後帰宅し、家にあったアイスと
娘が食べていたポテチを貰いました(笑)

流石に食べ過ぎたと反省はしますが、後悔はしていません!笑

たまにはいいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーいいですね!!
    私もマックと迷って、スーパーとパン屋で爆書い爆食いを選びました🤣🤣笑

    分かります、反省するけど後悔はないですよね!
    日頃のストレス発散って感じですっきりです😊💕笑

    • 7月14日
はじめてのママリ

読んでて幸せな気分になりました😂笑
パンって食べ出すとほんと止まらないし、美味しいですよね〜😍♡
私も今つわりを言い訳に週一以上はマックに行ってます😋
チートデーいりますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠して体重管理を頑張るようになってから、食べ物のことしか考えられないです🤣💕笑

    つわりの時ってマック食べたくなりますよね、めっちゃ分かります😳✨️
    チートデーは我慢せず発散しつつお互い頑張りましょう⸜🌷︎⸝‍

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

検診のたびに体重クリアしたら、マック食べてました🤣たまには食べましょう🎵