※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツを洗濯機に入れる状況が気になります。笑

使用済みオムツを洗濯機に入れちゃうのあるあるだと何かで見たのですが、私はまだ経験ありません!
どういった状況で洗濯機にオムツが入るのですか??笑🤣

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

ズボンと一緒に脱いでそのまま洗濯機に入れちゃう感じですかね?🤔
経験ないですが🤣

はじめてのママリ🔰

うちの場合夫が戦犯でした!!

オムツとズボンを重ねて脱がせてそのまま洗濯カゴに入れてました😇
それを気づかず洗って大惨事って感じです😭

ぴぴ

友達は
子供がこっそり投げ込んでた!
旦那さんがズボンとオムツ一体化で脱がせたのに気付かず一緒に洗濯機に入れた!の
2回あるって聞きました😂

私も経験ないです(笑)

い

かなり急いでお風呂に入れないと後が詰まっていたりで3回くらいあります。😂
1度授乳パット?も入れてたことがあります大惨事です🤣

はじめてのママリ🔰

私一回あります!
息子がいつも脱いだ服を洗濯機にポイポイ入れてくれるんですが、オムツもポイポイしてくれたみたいで。その時見てなかった私が悪いんですが、、😅

はじめてのママリ🔰

私もありえないって
思ってましたが、
よっぽど疲れているのか
お風呂入れる際、オムツは
いつもゴミ箱へ捨てるのに
洗濯機入れてました😂
回す前に気付いてよかったですが…😂(笑)

ママリ

友達がやってましたー😂

私の場合、
洗濯カゴに万が一間違って入っていても洗濯前に服を仕分けてネットに入れてるのでそこで気づきますが、
友達はカゴに入ってるものをバババーと適当に洗濯機に入れるらしくそれで一緒に洗濯しちゃうみたいです😂

咲や

お風呂に入るときにオムツを脱がせて、それを子供が洗濯カゴへ…でしたね🤣

夢と希望がつまった太もも

私は一度も経験なく娘はオムツを卒業しました。
洗濯機も縦型で娘がオムツをしている頃は届かなかったので投げ入れる心配もなし、乳児期は夏暑い時期にオムツと肌着で過ごしてることが多かったのでそれが予防になってたのかも?
私はズボラで適当なタイプですが不思議となかったですね🤔

はじめてのママリ

私も絶対にしないでしょ!?と思ってましたが、したことあります😭
子ども2人バタバタお風呂に入れて、無意識に使用済みおむつを洗濯カゴに入れてました。

あり※

テープが洋服に引っ付いててそのままインしてやったことあります。あとは旦那さんが2回して子供がいれたことあります

慌ただしかったり疲れてたりしたときにズボンと一緒に入れちゃってました😱

美咲

自分で脱ぎ着する、トイトレ完了してるけどオムツを履いてる(好んでいる)の状態になった去年に3~4回やりました🤣
ズボンと一緒にか、知らぬ間にオムツだけ入れるかと😂