※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園の連絡がなく、個人懇談会の日程がわからない。アンケートで確認するか、火曜に幼稚園へ確認するか迷っている。

先週金曜からずっと幼稚園おやすみしてます。
アプリで欠席入力をしますが、幼稚園から電話は一度もありません。

来週水か木曜に個人懇談会があるのですが、いつになったかの電話がありません🙄☁️

以前アンケートを出していますが、いつになったか電話でみなさまだったら聞きますか?
それとも火曜は行けるのでその時に確認しますか?☁️

コメント

りんご

必要なら電話で聞いても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

体調不良で休んでるんですか?
それだったらそろそろ連絡欲しいですよね💦懇談の予定もあるし…
私だったら来週の予定をハッキリさせたいので電話します!

deleted user

火曜日に聞きます!
先生も来週来れるならその時に、来れないなら電話で。って考えていると思いますよ🙌