※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達の家に息子を送迎したら、お父さんがお迎えに来ていて、そのままお邪魔している状況。お礼を伝え、お母さんに連絡すべきか悩んでいます。お父さんにもお礼を言い、その際に伝えるのが良いでしょうか?

お家にお邪魔した時の連絡についてです!

先程、夫に息子の送迎を頼んだのですが、近所に住む同じ保育園のお友達の送迎時間と被ったみたいで(相手の子もお父さんがお迎えに来ています)そのまま流れで?お友達の家にお邪魔しているみたいです💦相手のお父さんはすごくフレンドリーな方&お友達と息子が仲良いので招いてくれたんだと思います🙏🏻

もちろんお迎えだったのでお菓子など何も持ってないですしそこら辺はもうしょうがないとしてとりあえず帰る時にお礼をしっかりすることと、片付けてから帰ることを夫に伝えました😂

私は相手のお母さんのLINEなら知っているのですが後ほどご連絡した方がいいと思いますか?

いつもお母さんの方が帰宅時間が遅いらしく今家にいるのはお父さんとお子さんだけだと思います。そしてお父さんからお母さんにうちの息子と夫がお邪魔してることを連絡しているのかわかりません💦
夫からお父さんにちゃんと帰る時もお礼を言ってもらって、私もよく息子のお迎えの時にお父さんと会うのでその時に一言ありがとうございましたとお礼を伝えれば大丈夫でしょうか?

お母さんに連絡した方がいいのかなと思いつつ自分が家にいない時の出来事、そして家に遊びに来ていることを知っているか分からない状態で急に連絡するのもおかしいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら20時くらいにお礼いいます😊💛
そして旦那さんに会った時もお礼いいます😊

プレママ

今日息子と主人がお迎え帰りにお家お邪魔したみたいで、遊んでくれてありがとうございます🥹お世話になりました!
的な感じで夜19〜21時くらいに送りますかね☺️