※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ミルクの時間がかかり困っています。SからMに変更したが同じ。時間がかかる。誰がやっても同じ。吸っているが減らない。オムツ交換含め1時間使い、2時間後に次のミルク。時間が取られすぎで困っています。良いアドバイスをください。

ミルク与えるのにとにかく時間がかかり困っています。
Pigeonの母乳実感Sサイズで与えていて140mlで50分程。

そのためMに変更しましたが40~50分程。
L試してみたらむせ返って噴水のように吐いたのでMまでだなと思ったんですが
にしても時間がかかります。

私がやっても、夫がやっても、実母がやっても同じくらい時間がかかります。

本人は結構吸ってる感じはするのですが減らないです。
蓋は締めすぎたら出ないのはわかってますので、緩めたりなんだりしてみてますがとにかく時間がかかり
オムツ交換含めトータル1時間使い、その2時間後には次のミルク(本人が求める)で
ミルクに時間取られすぎで困っています。

良いアドバイスください😢

コメント

はる

違うメーカーの乳首使ってみたらどうですか?形が飲みにくいとかあるかもしれません。
すでに試してたらすみません。

• ゆり

ゆり

Pigeonて母乳実感とスリムしかないですよね?
    哺乳瓶すら変えて違う種類で試してみるしかないですかね?

• 7月14日
  • はる

はる

ビーンスタークの乳首はピジョンでも使えます。問題なく今使えてます!

• 7月14日
  • ゆり

ゆり

調べたら生産終了みたいですね💦

とりあえず使ったことない搾乳器に入ってるやつで試してみます。

• 7月14日
  • はる

はる

これですよ?

• 7月14日
  • ゆり

ゆり

あ、終了してないやつもあるんですね!
    探してみます。

• 7月14日
ままり🐈‍⬛

母乳実感は、結構頑張らないといけない乳首だと助産師さんから聞きました。
50分はお子さんもかなり疲れてしまうと思います。
コストはかかりますが、別の哺乳瓶を試される方が良いかもしれません。

• ゆり

ゆり

とりあえず搾乳器に付属されてた哺乳瓶で与えて
    行けそうであれば母乳実感じゃないやつ買ってみます😢

• 7月14日