※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

息子が学校で交通事故に遭い、救急車で運ばれた。現場にはいなかったが、息子から聞き、すぐ駆けつけた。子供たちのケアをしながら、事情を聞く。息子は意識はあるが興奮状態。ランドセルがクッションになり、幸いだと信じている。

息子の学校でも交通事故が😭
車に撥ねられ、頭から血を流し、救急車で運ばれました。。
私は現場は見ていないけど、少し後に通った息子が即帰宅して教えてくれたから、すぐに現場へ。

もう救急車来てて児童は乗ってて、警察も来ていたけど、車の運転手に事情を聞くことでいっぱいで、私が交通整理をしながら、子供たちのケア。

意識もしっかりしてて、興奮状態だったけど話せるし大丈夫だと信じている!!!

やっぱりランドセルがクッションになってくれたことも不幸中の幸いだったみたい!!!

早くあの子がよくなりますように。

コメント

ママリん

えー!!!😭
また前みたいな学校に侵入ですか?
それとも今成績表渡しとかで親が学校にきてるから?🥲
どちらにせよ無事で🙏🙏🙏

  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾


    下校時の信号のない横断歩道での事故です😭
    その子の保護者は在宅中?だったのか、直ぐに駆けつけてくれて一緒に救急車に乗っていきました😭
    まだそれだけでも児童の心の支えになってくれていると思います!!

    血だまりはなかったので、そこまで大きな傷ではないと思いますが、頭を打っていると思うので心配です😭

    • 7月14日