※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が柔らかいことはいいですか?2人目なのによく分からず。グリグリも痛いって聞きますが、痛くなくてびっくり。腰が重い。グリグリ後に腰痛出た人いますか?

指2本分で、子宮口?が柔らかいことはいいことですか?2人目なのによく分からず。
グリグリも痛いってよく聞きますが痛くなくてなんならびっくりしたのかお腹の子の方がグリグリされたときボコっと動いて😂
「刺激しとくねー」と言われて終わったんですが、それが終わってから腰が重い。。。このまま陣痛に繋がってくれたらいいんですが😭グリグリ後に腰痛出た人いますか?

コメント

ひなまるママ(27)

2人とも
内診グリグリしてもらった次の日の夕方には生まれて来てくれてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    陣痛はどれくらいにきましたか?

    • 7月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    内診グリグリしてもらった夜中
    くらいからあれー?
    便秘かな??みたいなお腹の
    痛みがあって
    朝、産院に行って
    そのまま16時くらいに出産でした☺️

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    それ理想です!三連休なので旦那が上の子見れるので今日来てほしいなーと思いながら。さっきグリグリしてもらってから腰の鈍痛と言いますか違和感があってこのまま陣痛に繋がってもらったらいいなぁと思ってます💦

    • 7月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    違和感感じたら動きまくってたの覚えてます🤣
    陣痛ぽいのがあって遠のくのが
    1番嫌だったので🤣
    私も1人目の時に内診グリグリで
    すぐ出て来てくれたので
    2人目は金曜日に内診グリグリ
    してもらって土曜日に産みました☺️

    • 7月14日
*mimi♡mama*

グリグリされてる途中で破水しました😂
そのまま陣痛きて出産の流れでした👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    えー‼️‼️‼️そんなことあるんですか?!すごい‼️
    理想なくらいスムーズですね!グリグリされてから下半身に違和感があって💦

    • 7月14日
  • *mimi♡mama*

    *mimi♡mama*

    こっちも準備なんてできてなかったので
    えーー!ってなりました🤣
    もしかしたら赤ちゃんが刺激うけて
    おりてきてるかもしれないですね❤️

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    破水はなかったけど同じようにスムーズに進んでほしいです😆

    • 7月14日
  • *mimi♡mama*

    *mimi♡mama*

    無事元気な赤ちゃん産まれますように✨
    母子共に健康を祈ってます☺️🤍

    • 7月14日