※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

17日 月曜日 祝日にE-ZO Fukuokaに行く予定です。その日にPayPayドーム…

17日 月曜日 祝日にE-ZO Fukuokaに行く予定です。
その日にPayPayドームの駐車場を利用しようとして調べているのですが、カレンダーが緑色をしていて、定額金制となってます。

この場合、野球やイベントなど見ないときでも定額金制に適応されるのでしょうか??
あと10時くらいに行く予定なんですが、車は止めれないくらい多いでしょうか??😭

初めて行くので教えていただきたいです。

また、もし多い場合他にも近くに駐車場などあるか教えていただきたいです!

福岡 PayPayドーム 駐車場

コメント

ひなまるママ(27)

そうだと思います!!!
よく野球を見に行きますが
PayPayは高いし、いざ終わって出ようと思っても駐車場めっちゃ混んで
出るまでに1時間とかザラにあります🤣🤣私はいつもPayPayの真裏?海がある方に駐車場があるのですがそこは1日1000〜1500とか
だった気がします!!!
そこにとめてます!出る時もすんなり止めれますし☺️
ですが、すぐ埋まっちゃいます、
野球が14:00〜だとしたら
いつも8:00.くらいに行って
止めれますが9:00とかには埋まっちゃってますね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、やっぱりそうなんですね😭
    その日野球が13時からみたいなので満車そうですね😱
    ちょっと周辺探してみます!!ありがとうございます😭

• 7月14日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

それなら絶対PayPay止めない方が
    良いです🥹ほんっとにいざ出ようと思ったら出れないです🤣

• 7月14日