※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お出かけ

来週の日曜日に娘の大の仲良し女の子とママさんとうちの家族(娘、次女、…


来週の日曜日に娘の大の仲良し
女の子とママさんとうちの家族(娘、次女、旦那)
遊具あり流れるプールへ行きます‼️
朝イチの現地集合です。

そこで、お昼ご飯どうするか!ってなります
家族で行けばある程度楽しんで
外食〜や持って行ったりますが💦
この場合、誘うのがベスト?そのまま解散?
絶対、うちの子達は1日遊ぶつもりです🤣
おにぎり🍙とか持って行く?

いとこ居らず、親しい友達とプールなど
1日コースに遊んだ事がなく😭
皆さんどうしてるんですかね?

私は、プール→お昼ご飯→遊具で遊び
16時迄には解散帰宅したいです🏠理想✨


コメント

mama🧸🎈⸒⸒

聞いて見たらいいと思います😊

その日一応こういう予定で考えてるんだけど、〇〇さんはどうする?って😊