※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
お仕事

仕事が決まり、お給料が少なく副業を考えています。生活費に困り、クレジットカードを利用。自宅でできる副業を探しています。月3万〜5万くらい稼ぎたいです。

※批判や中傷はやめて下さい🙇

夫の転勤後、やっと仕事が決まりました。
転勤の可能性や休みの事などの考慮も含めて希望職種ではありませんが、残業などもない事務のお仕事で、帰りも早めなのでありがたいのですが、お給料が少なめなので、副業を考えています。
月々の支払いや家に入れるお金もあるため、カツカツです、今月は特に厳しいです。
旦那に相談しましたがお金は出してくれません。
お恥ずかしい話ですが、生活費や支払いが追いつかずクレジットカードでキャッシングリボを何度か使いました、最悪一時的に消費者金融のプロミスやアコムも今考えていました💦
借りてもまとまったお金を作り、なるべく早く返済していこうと思っていたのですが、決まったお仕事だけでのお給料だと厳しく、のちのち夫ともどうなるかわからないので貯金もしたいです。
派遣の担当者に確認したところ、メインの仕事に支障が出ないのであれば副業はしてもいいとの事でした。
自宅で一日2時間程度、土曜日などの週末は長めな時間でコツコツできるようなお仕事が希望なのですが、自宅にパソコンがなく、電話も夫がいるし個室が我が家にはないので在宅のコールセンターもむずかしいです。
何処かに通うとなるのも難しいので時間帯関係なく自宅でできる仕事がないかと探しています。
チャットレディの仕事をよく目にしていたのでアプリを登録もしてみたのですが、気持ち悪いだけで私に才能もないのか全然稼げません。。
事務所もあるようですが、未経験なので怖くて踏み込めません。。。

皆さん何かいい副業や仕事してる方がいましたら教えていただけると幸いです🙇
月3万〜5万くらい稼ぎたいです。

コメント

在宅でチャトレやコールセンターが難しいとなると、内職はいかがでしょうか?DMの封入や百均の下請けのようなものです。がんばれば月3万くらいはいけると思いますよ

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

チャトレはメールだけならと思ってやってみてるんですけど、なかなか続かなくて売り上げにならないんですよね😭色々調べるとやっぱり通話や動画のやり取りしないと稼ぐのは難しそうです💦
    内職いいですね✨
    探してみます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

古着屋さんやハードオフで買った物をメルカリ等で転売するとかですかね。
元手が無いならとりあえず家の物を売ると良いと思います。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます!
    メルカリは定期的に売ったりしてて月に5千円くらい売り上げになる事もあるのですが、引越しの際ある程度のもの売ってしまったので今は売るものがないんですよね😭
    古着屋さんのものを売るのもいいですね✨
    掘り出し物を見つけたらやってみます✨

• 7月14日