※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

朝、私と娘が使った食器と義母が洗った食器があった。私たちの食器は洗われず、不満がある。洗い分けた理由や食器を片付けることについて相談したい。

朝、私と娘が朝食で使った食器と
義母さんが使った食器が流しに置いてありました。
洗おうとしたけど娘の保育園の支度を先に
手伝っていると義母さんが洗い物してました。
ってきり全部洗ってくれたのかと思ったら
私たちが使ったお皿やまな板は現れてませんでした。

ケチくさ。一緒に置いてあったんだから
洗ってくれてもいのに

洗い分けた意味とは
なんなら洗った食器拭いて片付けろや

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでケチくさですね。
えー最低。老後は放置案件ですね。、

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ですよねー笑

    • 7月14日
ママリ

えーやばいですね。
同居ってことですよね?同居してもらってんだからそれくらいやればいいのに…

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    同居です!毎月お金は入れてもらってますが
    食事も洗濯も私です😂
    掃除は自分の部屋しかしません。
    リビングに犬連れてくるなら
    リビングも掃除機かけてくださいって感じです✋

    • 7月14日
ママリ

こんなに少しなら洗ってくれてもいいですよね💦
毎日お疲れ様です。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ホントです。仕分ける意味😤
    ちょいちょいこゆことあるんですよねぇ
    うちも夕飯時、お前の茶碗だけ洗わんぞ!って感じです笑

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

やばーー。
嫌いになる😇

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    最近日々嫌になってきました😅
    産後っていうのもあるのか
    あれもこれも目が行きイライラします笑

    • 7月14日
me

えっえー💦分ける方が時間かかるような🤣
ひどいですね。。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ほんと仕分ける意味です笑
    めんどくさいなら洗い物しなくてそのままでいんですが笑

    中途半端が1番ムカつきます

    • 7月14日
deleted user

やっちゃ駄目だけど包丁で刺したくなりますね😇

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    うける笑
    言えないけどまぢツッコミたくなりました笑
    何であらってくれないの?と笑

    • 7月14日
ぺこ

そちらがその気なら、こちらもその気になっちゃいますね😇
今夜から…なんなら日中使うであろうコップなども義母使ったやつは放置で🌟!
ケチくさいとかの問題ではなく、思いやりに欠けた人なんだなーと思いました。
一緒に住んでるなら持ちつ持たれつ、相手のことを思いやって過ごさないとですよね。

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ですよねー笑
    確かに思いやりがない😂
    まあそゆの考えてなさそうな人なんで笑
    洗い終わった食器も一緒に片付けてくれてもいのに
    いつも自分が使った皿カップは片付けるけど
    私が使ったて洗ってあったコップは片付けてくれないですからね笑

    • 7月14日
チョコパフェ

ケチくさいですね。
こんな少しなら全部洗ってくれてもいいのに
同居してるんですか?