※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が急に目が二重になり、自分と違う顔になったことで寂しさを感じています。旦那や義母の反応も気になる様子です。

産まれた時から私にそっくりな息子。
旦那はくりくりお目目の可愛い顔をしています。私は奥二重のさっぱり顔。笑
男の子だから私に似てもさっぱり顔でいいなと思っていたのですが、4ヶ月になった今日急に目がぱっちり二重に😭
旦那は自分に似てなくて寂しがっていたので私もどこか似てくれたらいいなーとも思っていたのですが、いざ自分と違う顔になると寂しい😭笑
急に自分の子じゃないみたい😭
旦那は喜ぶだろうな…さみしい😭
義母が喜ぶのが悔しい😭笑

コメント

やんぽん

顔変わっちゃうの寂しいの
めっちゃわかります😭💕
うちは旦那も私も
がっつり二重なのですが
次女が生まれたとき一重(笑)
うっすらあくとがっつり線があるけど
ちゃんとあくとしっかり一重
みたいな(笑)
最初はなぜ?ですか?
みたいな感じでしたが
成長するにつれ
がっつり二重になってきて
今では私そっくりに😁
そっくりになったのは
嬉しいのですが
もうあの頃の顔の次女には
会えないと思うと
すごく寂しい気持ちになりました(..)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり赤ちゃんの顔って変わるんですねー‼︎
    一重二重関係なく我が子の可愛い顔が変わって行くのは寂しいですよねー😭
    でもやんぽんさんそっくりになったならまたそれで愛しいですね❤️

    • 7月14日
  • やんぽん

    やんぽん

    めちゃくちゃ変わります!
    次女で言ったら将来みたときに
    ん?やったな?て言われるレベルで
    変わってます(´・ω・`)笑
    長女は生まれたときパパ
    ぷくぷくしてきてから私、
    年長くらいからまたパパに
    戻ってきましたし!
    そのときそのときを
    大事にせんとなって
    思いますね(..)❤️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へぇ😳そんなに変わっていったんですねー‼︎
    やったな⁇って思われるの心外ですね😅でもパパママの顔見たら分かりますよね👍
    そうですね!その時その時の表情を大事にしていきます❤️
    写真いっぱい撮っておこう❤️

    • 7月14日
  • やんぽん

    やんぽん

    そうなんです!
    みて欲しいくらいです(笑)
    写真、私もいっぱい撮ります💕

    • 7月14日