※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保護猫の子猫を引き取りましたがまだ小さかったため30年以上保護猫の保…

保護猫の子猫を引き取りましたが
まだ小さかったため
30年以上保護猫の保護活動をされている
猫カフェさんの方に
ひと月お預かりをお願いしています。

引き取り前にも保護主さんが
お腹の虫の検査はしてくださって
陰性だったのですが
ここ最近、便が緩いのと痩せているので
お腹に虫がいるかもとのことで連絡をもらい
昨日、病院で検査をしましたが
やっぱりお腹の虫がいないとのことで
明日、再検査をすることになっています。

ですが
そのことを保護猫カフェのスタッフさんに
伝えたところ
もしかしたら4兄弟と多い中でいたから
元々発育不全なのと
もしかしたら
餌にアレルギーがあるのかもしれないから
餌も変えた方がいいかもしれないから
色々試してみるねと言われました。

今、ちょうど2ヶ月半で
体重が700gです。
発育不全だったりすると
お腹も緩くなりやすかったりするものでしょうか🤔?
病院には引き続き連れて行きますが
8月我が家に引き取りして大丈夫かなと
タイミングで迷ってしまっているところがあります。

こんな特徴の保護猫ちゃんの
飼育経験されている方いらっしゃいますか?

コメント