※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何か言い合いをすればすぐ離婚話、仕事をして給料を取ってきてる自分が…

何か言い合いをすればすぐ離婚話、仕事をして給料を
取ってきてる自分が偉いとだいぶ低脳な考え方を
している男どう思いますか?ちなみに40半ばの男です
私が専業主婦なのをいいように喧嘩すれば離婚話をすぐ
切り出してきて気持ち悪くて仕方ないです。
本当に子供がいる親としての自覚がないんだと思います。

来週から扶養範囲内で仕事しますがさっさと出ていく為に
在宅でできる副業も探しています。在宅でできる副業
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

あかり

それDVですね😂

専業主婦って立場弱いから。さっさと経済的に自立して離婚したほうがいいですよ。
扶養内とかじゃなく、保育園預けてガッツリ正社員のが良いです。母子手当てでるから、正社員になって離婚したら生活も楽になると思います。正社員ならボーナスでるし。子どもの熱で仕事休んでも給料減らないので。離婚予定なら正社員おススメです!老後の年金も扶養内より断然増えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。考え方全て小さいですよね😭😭
    とりあえず来週からお仕事始まるので正社員の仕事も探してみます!

• 7月14日
  • あかり

あかり

ぜひぜひ、お子さんのためにも頑張ってください😊✨

• 7月14日
プレママ

40半ばでその思考はやばいですね。。
働けば偉いなら世の中の人みんな偉いじゃんってなります笑
在宅ワークを探し続けていて私は結局出勤で仕事をしますが、在宅ではタイピング出来ればある程度の事務受かると思いますよ!私が受けて内定もらったのは、お問い合わせで電話ではなくチャット対応のところでした!事情があり辞退しましたが、完全在宅勤務でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タイピング経験ないです🥲🥲

• 7月17日