※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ心配で娘を連れて行くか迷っています。他の子供を連れる友人がいるけど、どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ、どうしても人が集まる場所に私が行かなくてはならないのですがコロナ流行っているので娘を連れて行くか迷っています。
4時間程なのですが完母です
旦那がいるとマシですが私がいないと大半泣きます😭
旦那、私の母、父と預かるよ、と言ってくれているのですが
4時間あいてしまうのできっとお腹がすくだろうなぁ、と思います
哺乳瓶拒否、離乳食なら食べるのですが、いつもと環境が違うので食べるかどうか😔😔分かりません

娘と2ヶ月違いの子がいる友人は連れて行くそうです💦

連れて行くと コロナ心配 一緒にいるので様子分かり安心

迷っています😭😭😭みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

連れて行く!!!!!

ママリ

連れて行かず預ける!

ママリ

その他あればコメント頂けるとありがたいです🥲

ははぐま

自分なら、夫にみてもらいます。子どもに関しては一番信頼して任せられるので😊

泣いてもなんでも、旦那さんも親なので、面倒みてもらっていいと思います👍
コロナが心配で連れて行くのが心配なら尚更です。

お腹が空いたら離乳食食べるでしょうし、遊んだりお昼寝してたら4時間あっという間だと思いますよ〜🍀

• ママリ

ママリ

夫はコロナ心配だし見とくから行っておいで〜と言ってくれるのですが、私が心配で😭💦

ずっと泣きっぱなしの4時間だったらどうしようかな😔と
    夫は4時間頑張れば良いですが娘は4時間も頑張らなくて良いよーってなるんですよね😔
    難しいです😭😭

• 7月14日
  • ははぐま

ははぐま

お子さんのことを考えると悩みますよね😢
    自分の話になってしまい恐縮ですが、下の娘がわりと「おかあちゃんがいい!」というタイプで、私の前では夫には塩対応なのですが、私がいなくなるとそれなりに楽しく過ごしているようです(笑)
    夫曰く、「お母さんがいないと子どもも諦めるから大丈夫」とのことです。
    他のお子さんにも当てはまるかは分からないのですが、旦那さんにとっても、娘さんと一緒に過ごすいい機会になるのかな?と思います😊

長々と失礼しました💦
    楽しいおでかけになるといいですね🍀

• 7月14日