※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の出張が多く、子供の世話や妊娠中の不安もあり、疲れている女性が、愚痴を聞いてほしいと相談しています。

旦那についてです
旦那は出張が多く毎週の様に出張があります。
今月は泊まりで結婚式に参列予定、飲み会が今日と来週の金曜日にあります。

今月は出張も多く週に2回ある週もありました。
子供も4歳と3歳で毎日喧嘩するしうるさいしでわたし自身も疲れてるのもあってか今日飲みに行ってくると言われてあんまりいい顔ができませんでした💦
あと妊娠中に色々ありまして旦那のことは信用出来てない部分もあります。

私の心が狭いのは承知です。
ですが愚痴?を聞いて欲しかったのでここに投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

前科あるならいい顔できないのは当然じゃないですか?
信用出来ないってことは裏切るような行為をしたってことですよね?
出張は仕事で仕方ないにしてもそれでも平気で何回も飲みに行くのを許してるママリさん心広すぎです。