※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
お仕事

私はシングルで子供の熱や自分の体調不良で休むことがあります。自分の…

私はシングルで子供の熱や自分の体調不良で休むことが
あります。自分の体調不良とは言えど、一日お休みもらったらマネージャーからもう1日休んで〜って言われて休んだりすることがあります。
今週は水-金までシフトに入ってましたが椎間板ヘルニアの悪化で病院から仕事は休んだ方がいいと言われてしまったのでお休みを一日もらおうとしたところ、マネージャーからゆっくり休んで、金曜日出勤できたらお願いしますって言われていてまだ無理そうでお休みもらってます。
けどやはり休むと愚痴の荒らし、、
とくに私と同期でパートに入ったことが子供の事や自分のことで休むとすごい愚痴愚痴言われます。
私も行かなきゃいけないのはわかってます。ですが今回ばかりはコルセット外すと歩けない、腰がほんとに微々たるものしか曲がらないため迷惑かけると思ってお休みもらってます。
批判のコメントはやめてください。
どこの職場もこんなもんなんでしょうか。

コメント