※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
産婦人科・小児科

熱が3日目で、陰性のインフル検査。夜に再び高熱。鼻水咳あり。元気だが再度病院へ。同様の症状の病気を知っている方、教えてください。

38℃越えの熱が今日で3日目です。
保育園でインフルが流行ってるので検査したけど陰性。
昨日日中は平熱でしたが夜にかけてまた高熱になりました。
鼻水咳は少し出てます。
本人は割と元気で食事もまあまあ取れてますが
再度病院に行こうかと思います。
同じような症状でこんな病気だったよって方いたら教えてください💦

コメント

deleted user

息子が約1ヶ月そんな感じでした、、😭
夕方から高熱、朝も微熱〜高熱、日中平熱みたいなのをずーっと繰り返してて、2.3度病院行きました。
症状は鼻水鼻詰まり咳でした。
ウイルス検査で陰性でも陽性でも結局対処療法しかないので、本人の治癒力に期待するしかなく、、😥
食べれてて、飲めてて、元気で、寝てれてるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
グッタリとか咳が止まらないとかだと肺炎になってたりするので病院です💦

息子はグッタリ2.3日しててお昼から次の日の朝まで寝てたりしてて、ほとんど食べないし、水分だけはこまめにジュースでもいいから飲ませてて、それでも様子見でした😵‍💫

今ようやく治って元気になりました😊

  • RRR

    RRR

    お返事ありがとうございます!
    そのような具合でも様子見だったのですね、、
    結果、風邪だったのですか??

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪の色々なウイルスを、治ってはもらいして繰り返したのだろうと言われました😓💦
    治って1週間幼稚園行ってその後また高熱とかだったので😓💦

    • 7月14日