※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

生理予定日からの症状があるが、検査で陰性。妊娠可能性は低いかもしれない。4日遅れている生理も不安。

妊娠初期のような症状がいくつもあり、絶対妊娠してる!と思ったけど、妊娠しておらず生理が来たっていうかたいますか?

私は生理予定日の一週間前から、生理痛のような下腹部痛や乳首の違和感→1〜2日で治る
生理予定日の3日前から、頭痛→1〜2日で治る、ムカムカ→今も継続中
の症状があり、絶対妊娠してると思ってましたが、
生理予定日4日後の今朝検査して陰性でした。
最終行為からは2週間と1日です。
これは妊娠の可能性ないでしょうか?
ここから陽性はありえますか?

毎月ほぼ正確に来る生理も4日遅れてて、
いつもは生理前の症状もちょっとお腹痛いくらいで、そんなにないので、妊娠じゃなかったらコレはなんだろうって少し不安です💦

コメント

冬

妊活中はよくありました😂
吐き気するし、喉乾くし、胸痛いし、足の付け根も痛いし、てか生理遅れてるし、絶対妊娠してる!も思っている時に限ってリセットでした😂
2週間前にタイミングとって、陰性なら正直厳しいかな〜と思います😭

排卵がズレたのだと思いますよ😣

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性はないと思います😢

ちびまめ🌷

おもちさんと全く同じ症状があり、生理予定日から1週間後に検査して陰性だったのですがそれでも生理は1週間以上来なかったので何かの病気なのかと思い、婦人科を受診すると妊娠してました😳
ただ私の場合は生理不順なので排卵がズレた可能性が高いです💦

• おもち

おもち

妊娠されてたんですね!
    おめでとうございます☺️✨
    今10週目とのことで、悪阻は大丈夫ですか?
    生理予定日から1週間後で陰性でも、妊娠ってそんな事あるんだ!!
    私は検査薬したその日のうちに生理が来ました😂

• 7月25日
らぐ

わかりすぎます…!
気持ち悪さ→胸の張り→食欲不振などの症状があって、これは妊娠だ!と思ったら、陰性だったこと数回。検査後に生理がくることがありました。
今回の妊娠は逆に無症状で、なんなら激しいスポーツもしていたのにまさかの妊娠でした💦

• おもち

おもち

完全に悪阻のそれだったので、確信してましたが、相談したその日のうちに生理来ました🥹
    症状ない時は妊娠😂でも、私も妊娠発覚前の症状は1人目2人目はそんなになかったような…
    おめでとうございます☺️
    初期の今が色々キツかったり、不安定な時期なのでお身体大事になさってください✨

• 7月25日
ツナ

こんにちは。
全く同じ症状の方を見つけて驚きました。差し支えなければ、その後どうなったか教えて頂けませんか?

私も生理予定日4日後で、さっき検査したら陰性でした。じゃあこの吐き気はなに?😭となってます……

• おもち

おもち

結論を言うと、生理予定日4日後の夜に生理が来ました😭
    元々生理は正確なのですが、今回は少し排卵が遅かったのかなと思います!
    でも、生理がきても数日はムカムカしてました💦
    今考えると、梅雨で雨が降ったり蒸し暑かったりの気候の変化と生理前が重なって体調不良になってただけかな〜と思っています😅

症状がまさに悪阻だったので、確信してたのですか、こういうこともあるんだな〜と🥺

• 7月25日
  • ツナ

ツナ

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね……私もそうなりそうです!
    明日の朝起きたら…って感じになりそうでビクビクしてます。笑

夏バテ、PMS、妊娠超初期症状って調べるとどれも似てますもんね!😭

参考になりました。ありがとうございます。

• 7月25日
おもち

1週間以上経ってしまっての返信で申し訳ありません。
ママリの通知はオフにしてあって💦
結局14日の夜に生理が来ました🥹
検査薬買って検査したその日に…ってそんなものですかね😂