※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

旦那が子育てを否定し、責められる女性の相談内容です。満足なサポートがないことに不満を述べ、離婚も考えている様子です。

旦那に子育て全否定されたわー笑
3人を丸1日も1人で面倒見たことないよね?
それなのに、お前がいなかったらやるわ
え?どーゆうこと?
私がいるからやらないと?できないと?
そのくせ、お前は甘いとか躾が出来てないとか
じゃあ、やれよ!!!
臨月で、こどもインフルで病院連れくの大変なのわかる?
家でぐずる2才と1才
少しでも落ち着かせようと、いないいないばあのDVD見せてただけで
なんで寝かしておかないの?
なんで寝室に隔離しとかないの?

え?
それ甘やかしてるっていうの?

っていうか
早く帰ってきて寝室でふて寝してたの誰だよ
そー思ってんなら帰ってきてからやれよ

やってないくせに
やること中途半端なくせに
自分が正しいみたいな顔して正当化すんな

こーゆうとき
本気で離婚考える
わたしって考え浅いの?

コメント

るーママ

なんで男てそーなんですかね。
うっとーしーですね( ̄▽ ̄)
そう言う人に限って絶対一人じゃみれないくせにね!
うちの場合、仕事もろくにせず寝てばっかだったくせに、俺が仕事でいつも子供見れないからその間世話してくれるのは感謝してるけど他に感謝する事なんもない!って言われましたよ。
死ね死ね死ね死ね死ね!ってずっと念送ってました。笑
仕事ろくに行かない、行かないから給料もまともに入らない、その少ない給料は全部自分で持っていく、とにかく寝てばっかで一切なんもしない。
はあ?でしょ。
そんな奴でした。
お前に出来る事は俺も全て出来るけど、お前は俺にできてもやれないことがほとんどっても言われました。
プライド高すぎて気持ちわるかったです。
この度離婚します(°▽°)笑
他にもひどい目にあったんですけどね。
思い出したら殺したくなりましたー!笑

  • みく

    みく

    ほんと、男の人って考え甘いですよね!
    無駄にプライド高いとイライラします笑笑

    結局自分でやるっていって
    子供の食べ物も好きなものもわからない
    それなのになんでそんな偉そうなの?
    って思います笑笑

    奥さんが家事や育児をしっかりしてるから
    あなたが偉そうでいられるんでしょ?って毎回思います!!

    • 2月8日