※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

ベビーのおむつについて、Sサイズのテープタイプはずれるので、パンツタイプはどうか気になります。Mサイズも試しましたが、やはり少しはずれるようです。

今3か月ベビーがいます。
よく動くので半けつになってます。
Sサイズのテープタイプのおむつを使ってますがパンツタイプにしたらずれるのましになったりするんでしょうか😂
Mサイズのテープも試しましたがSサイズほどではないけどずれます😥

コメント

母ちゃん

テープはどうしても緩くなりますね💦しっかり止めていても、動きで緩くなる感じです。

パンツ型は、ゴムでしっかり止まる感じでズレずにすっぽり包む感じです‼️

• ぷっぷ

ぷっぷ

そうですよね😭
    足のバタバタだけであんなにも動けるのもびっくりです笑
    今のがなくなったらパンツに変えてみます😳

• 7月14日
  • 母ちゃん

母ちゃん

もう少し大きくなると、もっと足バタバタしてくるのと、寝返りしたりするので大変です✋

子どもによって、タイミングの差はあるけれど、ゆくゆくはパンツタイプになるのでもうパンツタイプでいいと思いますよ🍀*゜

私は下の子が、最近寝返り出来るようになり、オムツ替えで暴れるのでパンツにしました☝️

まだテープも余ってるので、うんちしそうにない時の家で...とオムツ使い分けています🤣

• 7月14日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

力も強くなりますよね😂
    この前新しいの買ったばかりなので今のテープがなくなったらパンツに変えて行こうと思います☺️

• 7月14日
m

パンツいいですよ🤭

ムーニーおすすめです🤭

• ぷっぷ

ぷっぷ

今ムーニー使っているのでそのままパンツタイプにしてみようかなと思います😳

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちも気が付いたらテープが取れて前が見えちゃってることあります🤣(笑)きゃーっ恥ずかしい恥ずかしいと言いながら直してます(笑)
パンツって寝返りした子向けだと完全に思い込んでいたのですが、こちらの投稿を拝見して私もパンツ検討してもいいのかなと思いました😳!

• ぷっぷ

ぷっぷ

テープ取れる事もあるんですね🫣笑
    うちはまだなったことありません。笑
    私もまだもう少し先かなーと思っていましたが半けつでおしっこが漏れる時があるので、今のテープがなくなったらパンツに変えていこうかなと思いました😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子動きが激しすぎるんですかね🤣(笑)
    おしっこ漏れちゃうと厄介ですよね〜!私もちょっと次薬局行ったら見てみようと思います😍

• 7月14日