※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

夜中に熱が出た次女を病院に連れて行く予定。熱が下がっていれば保育園に預けたいが、仕事の休みが多くて心配。給料の面も考慮して悩んでいる。

夜中の0時ごろ、38.9度の熱がでた次女。
今は熱、下がってます。
明日の(今日の?)朝、病院には行こうと思ってますが、
熱下がっててコロナとかインフルとかじゃなかったら
保育園預けますか???
今月、仕事休みすぎてて、預けたい気持ちもあって、、。
仕事は休めるんですけど。お給料の面で💦

いやーでもやっぱ休みますよね、、普通休みますよね😂

コメント

ママリ

38.9度ですもんね😭そうですね、休ませますね。。コロナインフルじゃなくても、ヘルパンギーナも流行ってますし。。
午後からまた熱が上がりそうな気もしますね💦

ぴっぴ

預けて仕事行きたい気持ちはありますがお休みします😭😭発熱後24時間経過してないと保育園は預けられないのと、長引いてももっと仕事休まないと行けなくなるので、安静にします!涙

はじめてのママリ🔰

うちの子も今39度の熱あります。
朝イチ小児科行く予定ですが
その日に下がっても一日様子見ます🙆‍♀️
ワーママだと休むのも
気使うから休みたくないですけど
心配なので休みます😭😭