※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳の娘が男の先生に夢中で、かわいいエピソードがあります。娘は成長しているでしょうか?

うちの2歳の娘、マセてますかね?ww

娘に男の推しの先生ができました🤣
今日お迎えに行くと3歳児クラスの男の先生がいて
その先生の顔を両手で包みながら
「かっこいー❣️」と叫んでいたのですwww
先生たちがゲラゲラ笑ってるところに
ママ登場wwww

先生たちいわく、その男の先生が
隣のクラスにいたりすると指差して
「かっこいー❣️」を連呼しているらしいですww
そしてその男の先生はわたしの前でも
「〇〇○〜💓おいで〜💓」と両手を広げ
娘はニコニコで胸に飛び込み抱き合ってますwww

いやー笑えましたwwwww
旦那にその話を言ったら
「ぱぱかっこいいは!?」と何回も聞いてたけど
頑なに言わず、菓子で釣っても言わずwwww

こんなエピソードありますか?www
1歳児クラスで娘はもう2歳ですが
マセてますかね?w

コメント

はじめてのママリ🔰

うちにも2歳になったばかりの女の子がいますが、そんなことは全くです。
男性の先生に対しては、かっこいー❤️どころか逃げます笑
(先生はしょんぼりしてます)
同い年の男の子で仲良しの子はいますが、それでも、大好きとか格好いいなどのワードは聞いたことありませんね…

その先生は、娘さんのこと可愛くて仕方ないでしょうね☺️

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます!
    かっこいいなんてどこで
    覚えたんだろう、、と
    思ってしまいました笑

    先生しょんぼり🤣
    けどそーゆー子が懐いてくれた時って
    すごい嬉しいんでしょうねー☺️💓
    男の先生いるの心配じゃないの?とか
    友達に言われません??
    私はとっても
    良い環境だと思ってます!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友いないので😅そういうことは言われたことないですが…
    私も、男性の先生がいてくれて良かったと思ってます!

    • 7月14日
ダイエット頑張ります。

うちも2歳の頃は男の先生NG泣いてました💦💦
パパが唯一OKな感じでした、今も男の大人苦手で近づかないです。。。性格でしょうか😅😅
仲良しの同い年の男の子はいます!5歳くらいのお兄ちゃんは好きですね🤔🤔

  • まい

    まい

    回答ありがとうございます!
    パパだけがOKなんてすごいです!
    パパに可哀想なくらいうちの娘は
    興味ないです笑笑

    逆に4歳児クラスの子とかの
    男の子に話しかけられても
    興味なさそうにしてます笑
    大人や先生=遊んでくれる
    って感じ好きなのかもしれないです!
    とはいえカッコいー!はやりすぎだろ
    って感じですがw

    • 7月14日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ませてると思います🤣🤣🤣🤣

    • 7月14日
  • まい

    まい

    デスヨネwwww
    受け止めますwwww

    • 7月14日
3kidsママ

推しがいる生活って楽しくて娘さんも幸せですよね🥺💓

下が男の子なんですが、園でよく送迎時間が被るマスク取ってもめちゃめちゃ可愛いママさんが大好きで、よく笑顔で手を振ってます🤣