※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家族・旦那

会社にいるときから私が具合悪くて、熱はかったら39℃あって、関節痛と…

会社にいるときから私が具合悪くて、熱はかったら39℃あって、関節痛と悪寒してるのに、まさかの娘が大怪我した。
手なんだけど血が止まらなくておさえたキッチンペーパーがすぐ赤く染まっていく。
これ絶対に縫うやつかもしれないと思い、車とばして救急センター(一般の病院もうやってなかったから)かけこみ娘をみてもらった。
治療をうけて病院から帰宅して、緊張の糸がきれたのか私40度の高熱。

階段あがれない。
洗濯物しなきゃいけないのにできそうにない。

旦那に洗濯頼みたくても帰宅しておらず(22時ごろ)
まだ会社かと思ってGPS確認したら、なんでか知らんけど会社と全く違う場所。

おかしいと思って旦那のSNSみたら、女と飲み会イエーイ投稿。

それみた瞬間、岸田総理を思い出した。

岸田総理はうちの旦那と同じ次元で生きてるに違いないって思った。

コメント