※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島県呉市広周辺に用事があり休みの日に高速で行くのですが、1歳、3歳…

広島県呉市広周辺に用事があり休みの日に高速で行くのですが、1歳、3歳の子どもが楽しめる室内遊び場だったり、プールやオススメありますか?

また、お昼ごはんを食べたいなと思っています。
フードコートでもいいので近場で何かあればぜひ教えてほしいです!

コメント

まー

行ったのは少しまえですが、呉広のイオンに室内遊び場ありますよ☺
あまり広くはありませんが、1歳3歳なら十分楽しめるかと✨
遊び場内で飲食出来るので、食品売り場で購入してから入場してお昼にしたことあります!
イオンの中じゃなくても広だったら丸亀、ココス、サイゼ、モス…飲食店沢山あるので子供の好きなお店探せると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!!
    用事の後に行くのでこじんまりとしているので十分です🥺
    飲食可能っていいですね😳
    しかも丸亀大好きなので寄って行こうかな…ありがとうございます!
    調べて向かいたいと思います😊

• 7月14日
  • まー

まー

楽しいお出かけになるといいですね☺✨

• 7月14日
miiko❁

呉ポートピアパークにプールがあります🥰
浅めのプールなので、3歳&1歳のお子さんでも楽しめると思います♪