※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシャモ
雑談・つぶやき

3ヶ月になって最近よく叫ぶようになりました!声を出すのが楽しいのか悲…

3ヶ月になって最近よく叫ぶようになりました!
声を出すのが楽しいのか悲鳴をあげてるところをみにいくとニコニコしてます笑
声を出して笑わないなぁと抱っこを変えながら遊んでいたら遂に今日えへへと声を出して笑ってくれました✨機嫌がいい時だけみたいだけど…ちゃんと声出せて笑えるってわかって安心しました。

生後1ヶ月の時は腹ばい上手だったのに最近サボってたからなのか下手になってました…🤔片手がサボり気味なのです。縦抱きをするとだいぶ首が座ってるっぽいけど(-ω-;)

赤ちゃんの成長が早すぎてあっという間に4ヶ月になりそう…毎日何かしら成長しててほんとに可愛い。。。赤ちゃんのほっぺ気持ちすぎぃ‎꜀( ꜆,,-ࡇ-,,)꜆

コメント