※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

喉の痛みと咳が半月続き、家族も同様の症状。病院は行かず、コロナか乾燥か悩む。子供も症状が続く。

大人ですが、喉の痛みと咳があと少しで治りそうだなーの状態から全然治らない方います💦?

私も夫も同じなのできっと感染症な気がします💧

病院行くほどでもないかなーあと少しで治りそう、な咽頭痛と咳がもう半月は続いてます💧

子供達はここ1ヶ月毎週発熱、下の子は最近また咳出始めました。

エアコンのフィルターも寝具も綺麗にしてます。
コロナなのか乾燥なのか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、喉がなかなか治らなくて、夜にふと目覚めて咳き込んだりの状態が続いていたのですが、数日前ふとこれが原因か!?と気付いたのが、枕元に置いてた本でした(図書館で借りてきた古い本も混じってました)
子供も昼は元気なのに夜だけ鼻水が出てなかなか治らなかったのですが、枕元の本を撤去したその日から私は咳き込みが一切なくなったし、子供の鼻水もマシになったようです😂
エアコン、寝具以外でなにか原因があるのかもしれないですね💦
戯言ですが、コロナのマスク生活で免疫力下がってるのもあるのかなぁとか考えたりしますが‥
お大事になさってください😌

  • ぷりん

    ぷりん

    ダニやハウスダストってことですか😳
    寝室改めて掃除してみます!

    あとベッドなので、ベッドの内部が恐ろしいですよね😨

    • 7月14日