※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目から疲労感と吐き気があり、悪阻か疲労か不安。胎児は順調だが、悪阻が急になくなり心配。

7w最終日に嘔吐して以来、気持ち悪さがなくなりました。
8wになってからは疲労感が強い時(仕事中な会話中、入浴中など)を中心に突然胸の辺りがムカムカしだし、何度かえずくと回復します
これは悪阻なのでしょうか。それともただの疲労…?
7w受診時に2回目心拍を確認し、大きさも週数相当、今の所順調と言われていましたが、悪阻が突然消えてしまい不安です。

コメント

なにぬ

悪阻はあったりなかったり波がある方も全然いますよー!
悪阻は本来ならなくていいものなので、気にし過ぎないでくださいね🙌🏽

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一度悪阻なしで流産経験があるので不安になってます
    でもお腹の中では結果が決まってることなので信じて次の受診まで待とうと思います!
    励ましの言葉ありがとうございます!!

• 7月14日
  • なにぬ

なにぬ

私も流産経験あります。
    今回の妊娠の時も悪阻あったのになくなったり、胸の張り急に朝起きたら消えてたりして一喜一憂してましたが、ここまでくることができたので悪阻だけで決めちゃダメだって思ました!
    継続されてる事を心より願ってます!

• 7月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます😭

なにぬさんも無事に出産が終えますように☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

悪阻なかんじします🫢
突然すっきりするの、あるあるです!不安になりますよね😭むしろ、またすぐ戻ってくると思うので、今は楽な時間を楽しんでください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

奴がいなくなって5日が経ってしまいました。いっそこのまま静まってもらい無事出産まで行けることを願うことにします!
    コメントで元気出ました!
    ありがとうございます!!

• 7月14日