※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母子通園型療育でお母さん同士仲良くなりたい。仲良くなるきっかけが知りたいです。

母子通園型療育に通われてる方質問です。お母さん同士仲良くなれたらいいなと思い声をかけようとしてるのですがなかなか出来ません😭仲良くなるきっかけなどあれば教えてほしいです...💦

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
息子が母子通園療育に行った時は、挨拶して「こんにち○○です。息子の○○です。よろしくお願いいたします😂」って伝えて仲良くなりましたよ☺️名字と子供の名前を伝えて置きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!通って数ヶ月少人数なのでお互い名前は覚えてるんですよね。。笑
    未だにお会いしたりしますか?

• 7月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

いまも母子通園療育のママさん、お子さんには会う機会が一回あるので会ったりします。会えない人には年賀状のやり取りしています🎵🥳

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わってからも会えるのはいいですね😭✨年賀状もすごい...!近所だしそんな関係になれるといいなぁと思うので頑張ってみます!
    お子さんは心配ごと減りましたか?(同じ年齢ぐらいの子しか見えなくて気になってしまいお伺いしてしまいました。)

• 7月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

私の息子が通っているときはうえは、6歳、下だと息子同級生が多くいました。気を張らないで、挨拶から子ども同士が仲良くやってそれから連絡先を交換がいいと思いますよ✨わたしは、そのときは
    そうしました🥳

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢幅が広いんですね😳うちの市は一年だけで全員同級生なんですよね。
    最近は多くて4人とかで。
    まずは園内で仲良くしてみます🙌🏻

• 7月14日
  • スマイル☺

スマイル☺

遅くなりました😵💦
    すみません😣💦⤵️
    あらら同級生、同士なんですね。
    よい思い出を作ってください🤩無理なく仲良くやってくださいね🎶影ながら応援しています🎵

• 7月15日
  • スマイル☺

スマイル☺

グッドアンサーありがとうございます🎵🥳
    役に立て光栄です。息子時といまじゃ療育にはちがいあると思いますが、経験が役に立てよかったです。そしてまた、
    saさんとお話をしたいです✨😀

• 7月15日