※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
妊娠・出産

初期流産経験者の方への質問です。赤ちゃんに名前やベビーネームをつけたり、エコー写真を残したりしましたか?出産後は病院に持って行きましたか?

気分を害した方すいません。

初期流産した方お見えでしたら教えてください

赤ちゃんに名前というかベビーネーム?つけてあげたりしましたか??

出てくるまで待ってねみたいなこと言われたんですが、
出てきたら病院にもって行きましたか?

エコー写真とかどうしましたか??


今とても辛いので誹謗中傷等はいりません。

コメント

maru

名前はつけてませんが、エコー写真はおいてます、エコー持ってお参りだけいきました!🥺

やんぽん

つけました!
でもそのときではなく
最近つけました( ´-ω-)💕
流産したのは次女を妊娠する
前なのですが。
私は繋留流産だったので
手術でしたのですみません😣
エコー残してます!
1枚だけコピーして
写真立てにいれて
お花と一緒においてます😊

みかん🍊

名前はつけてないのですが、写真立てにエコー写真いれてます!
供養のことは流産後一時してから知ったので出来てないです。。

しーちゃん

2回流産して、8週の子は名前つけませんでしたが、14週の子は火葬もしたので名前つけました。

エコー写真は大事にとってます😌
本当に辛いですよね。