※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の急な体調不良で仕事に支障が出ている。子供を優先するために休むことが多いが、職場には罪悪感を感じている。このまま続けられるか悩んでいる。

7月から前の職場出戻りでまた入社(フルパート)したんだけど、今週から子供が体調崩して今週中2日休みの2日早上がり😅
融通きかせるし、人員も休んだら代わりいるから大丈夫って事で雇ってもらったんだけど、配達業だから急な休みとかとってしまうと人員の確保が難しくなるみたいで今日とか本当はお休みしたかったのに出勤せざるおえなくて無理言って母親に頼んで子供みててもらった😅
自分の代わりに元々休みだった人を出勤してもらう事になるのにとても罪悪感あり…。
だけど、子供第1優先だから急な休みも多々ありますって言ったのに…。
このままこの職場に居続けられるのかな…。

コメント

あ

お気持ちめっちゃわかります。
代わり探す連絡するのって神経つかいますよね。
今、同じような状況で今日と明日お休みしました…!