コメント
no-tenki
お〜うちの長男のように、全く同じ子がいるんですね?!😂
4歳過ぎて自分の気持ちも言葉で言えるように、だんだん増えてきて、落ち着いてきたな〜と思ったけど、結果生まれ持った性格はまだ変わりませんでした。
ちょうど最近、あんたは相変わらず赤ちゃんの時から、結局変わらんな〜とイラッとして言っちゃいました。😅
no-tenki
お〜うちの長男のように、全く同じ子がいるんですね?!😂
4歳過ぎて自分の気持ちも言葉で言えるように、だんだん増えてきて、落ち着いてきたな〜と思ったけど、結果生まれ持った性格はまだ変わりませんでした。
ちょうど最近、あんたは相変わらず赤ちゃんの時から、結局変わらんな〜とイラッとして言っちゃいました。😅
「赤ちゃん」に関する質問
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
4週間に1回検診👶🏻 赤ちゃんは順調……(笑) 母……5キロ増加wwwwwwwww た、た、たしかに、実家行って大量に食べて…友達と週三でランチ…してたな……(._."Ⅱ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
同じようなお子さんいて心強いです!
4歳になったら落ち着いてきたのですね🥺
たしかに、赤ちゃんのときから生まれ持った性格は変わらないな〜と、同じことを最近思っていました笑
早く自立して親のありがたみを知ってほしいですよね😂