※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が帰宅後に部屋のことで文句を言われて困っています。家事と子育てで忙しく、体力が続かず、主人の期待に応えられない状況です。

仕事から夜19時前に帰宅してごはん作って食べてそのあと少しだらだらしたらあっという間に20時半です。
その頃にいつも主人が帰ってきて部屋が汚いとか文句言うのですが、朝から仕事してきてやっぱり体力もちません。
子どもたちも早く寝かせないといけないのはわかってるんですが、宿題がまだだったり、思うようにいきません。
朝は綺麗にしてから出発しても、夜になると洗い物がまた出るし、主人にしたらいつも洗い物があるように見えるかもしれませんが、言い訳したら離婚だの言われるし。
どんなに部屋をきれいにしてても、この間は冷蔵庫の中を整理しろと、できてないとこばかり言われるし、できてないところはわかってるけど体力と手がまわらないから主人が帰ってくるのがこわいです。

コメント

コスタ🛳

「家事を完璧にしたいから仕事辞めるね。その分稼いできてください。」って言ってみてはどうですか?
はじめてのママリ🔰さんが働いてるってことは少なからず、生活費のためでもありますよね?💦
一馬力で養えるようになってから言えって私なら言います😤
無理なら家事育児全て平等にしてもらいます!

はじめてのママリ🔰

19時前帰宅ではかなり大変ですね😥体が心配です。

そしてご主人が粗探しをするのが気になります。尚疲れてしまいます。どなたか身近な人に相談出来ませんか?それでご主人に考えを改めてもらわないと心も体も持ちませんよ😭

はじめてのママリ🔰

へんな旦那てすね、、
よっぽど、人望がない方でしょう

はじめてのママリん

うちもですよ…旦那は文句いうだけ、ごはん自動的にでてにて食べて勝手に寝て自分のタイミングでなにかも事が進むだけ…
宿題も勝手に子供やってくれるならいいけど、ママが横に座っていないと嫌だとか、お風呂はママがいいとか、ママかまってくれないなど言い出したら本当にしんどいですよね💦