※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
子育て・グッズ

お腹が弱いお子さんについて質問です。1.ミルクは何を飲ませていますか?2.おむつは何を使っていますか?3.おむつかぶれ対策はしていますか?教えてください。

ママリのみなさんこんにちは!

お腹が弱いお子さんの
ママさんいますか?

うちの娘が最近
うんちがゆるくていろいろと
困ってます(´・ω・`;)

同じ悩みのママさんに質問です!

1.ミルクは何を飲ませてますか?
2.おむつは何を使ってますか?
3.おむつかぶれ対策って何かしてますか?

教えてください(´;ω;)

コメント

2児のママ

うちもその時期ゆるかったですよ(o^^o)
母乳で離乳食はじめたくらいでおむつはその時期はパンパースでかぶれてしまったのと漏れがひどかったのでメリーズにかえました。
おむつかぶれ対策はしたらすぐかえるのと赤くなったらアズノールぬってました😄

  • ミク

    ミク

    やっぱり緩くなるんですね(´・ω・`;)
    うちもパンパースで
    漏れひどいです(´;ω;)
    メリーズかぁ~使ってみよ~☆
    すぐ変えるの心がけなきゃ!
    アズノールは市販ですか~?

    • 2月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    離乳食すすめばコロコロになるのでもう少しの我慢ですねー(>人<;)

    アズノールはお医者さんでもらいました^o^

    • 2月8日
  • ミク

    ミク

    食べ始めは
    食べてるものも
    ドロドロですもんね~(´・ω・`)

    お医者さんからもらおっかなぁ~☆

    • 2月8日