※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とのデートで迷っています。地元で居酒屋巡りか、隣県でデート後宿泊か。数年ぶりの二人時間です。

皆さんならどちらのプランにしますか?
夫と二人でのデートです🥺🤍

①地元でゆっくり過ごす代わりに
夕方から好きな時間まで居酒屋の飲み歩きプラン🍺

②隣の県までプチ遠出!
デートスポット巡ったあと1軒だけ居酒屋いって
安い宿に泊まって次の日帰る🚖

今回の二人時間とったらまた数年はないので
この2つでかなり迷ってます😂笑

コメント

ままり♡

わたしなら①を選びますーー🥺

きい

私なら②ですかねー!
いつも子どものことを考えていく場所を決めてるので
自分の行きたいところと夫の行きたいところ巡りたいです😆💖

deleted user

1ですー!!!!
とにかくゆっくりたくさん飲みたいです!笑

ようママ

①ですね!結婚する前みたいに居酒屋→カラオケとか心置きなくいきたいですー!!